アジアンインテリア エスニック家具が安い - 2011

いやされるアジアンテイストのインテリア家具でエスニックな室内を演出しましょう




[PR]



2011年08月05日(Fri)▲ページの先頭へ
チーク&レザーハイスツール
ちょっと腰掛けたりするのに便利な高さの、ハイスツール!

シートはクッション性の高い本革張りで長く座っていても快適なスツールです!!

広葉樹チーク材は、原産地東南アジアの高温多湿で育った木材で、吸湿による狂いが極めて少なく、強度、耐久性が非常に高い木材です。
また木材を擦ると含まれた油分のようなものが出て、美しい光沢の木肌になります。
以前より高級アジアン家具、建築の装飾用材として、屋内外を問わず使われてきました。


通販には私書箱を
Zootie ズーティー 通販
美容 ファッション 新着
ペット同伴旅行の必需品


2011年07月07日(Thu)▲ページの先頭へ
バリ家具 ダイニングチェア"pertem"
インドネシア・バリ島で作られている家具の中でも、カルティニチェアと並ぶ定番のデザインであろうこちらのイタリーチェア。
噂によると、かつてオランダ領だった頃から作られていたそうな。
そう聞くとやはり納得!の姿カタチ。
余計なものを省いたスタイリッシュなデザインは、
ヨーロッパ向けに作られたものだったんですね。

限りなく黒に近いダークブラウンと、光沢を楽しめるブラウン。
どんな家具とも相性のいい2色をご用意いたしました。
ダイニングチェアとして、または書斎のデスクチェアとして、満足できる一脚です。


バレンタインはチョコ以外で
メゾピアノランドセルの通販
DS マジコン パーツ


2011年06月16日(Thu)▲ページの先頭へ
ウッド&バンブー家具 コンソール
アジアン家具ファンを魅了する、根強い人気のアジアンテイストバンブー家具!
引出し収納付で、ドレッサーやベッドサイド、TEL台になどニモ最適なアイテム♪


食器棚 激安
便利な私書箱
子供用リュック
ペット同伴旅行


2011年06月09日(Thu)▲ページの先頭へ
ラタン/マホガニーのリラックスチェア
ラタンとマホガニーを組み合わせたシックでモダンなリラックスチェアー!
見ただけで座りたくなる絶妙なデザイン!!
 ・背もたれから座面にかけての流れるような
  ライン。
 ・ひじ掛けの丸みを帯びたデザイン。
 ・ラタンの下には調度いい硬さのクッション。
今日の疲れを癒してくれます!!!
 ・読書をしたり、音楽を聴いたり、TVを見たり...
 ・昼寝にもいいですね。


ランドセルフィットちゃん
人気のリュックサック
通販には私書箱を
ペット同伴旅行


2011年05月06日(Fri)▲ページの先頭へ
タイシルクぞうさんクッションカバー
美しい光沢と肌触りが優雅なクッションカバー!
お手ごろ価格なうえに、タイシルク独特の光沢と
肌触りが優雅な気持ちにさせてくれるクッションカバーです!
小さなゾウさん刺繍もタイのイメージぴったりで
お部屋をグッと華やかにしてくれます☆


ランドセル 売れ筋
通販には私書箱を
ギャップ(gap)の古着
セクシープレイスーツ


2011年04月29日(Fri)▲ページの先頭へ
ラタン/マホガニーのリラックスチェア
ラタンとマホガニーを組み合わせたシックで
 モダンなリラックスチェアー!

見ただけで座りたくなる絶妙なデザイン!!

 ・背もたれから座面にかけての流れるような
  ライン。
 ・ひじ掛けの丸みを帯びたデザイン。
 ・ラタンの下には調度いい硬さのクッション。


輸入車 業販価格
ハイブリッド プリウス インサイト
軽自動車 エコカー 新古車
ペット同伴旅行の必需品


2011年02月20日(Sun)▲ページの先頭へ
ウォーターヒヤシンスは、アジアンリゾートの定番
バリのリゾートホテルやヴィラでよく見かけますよね。
 日本でも近頃、エステ・ホテル・飲食店・美容室など
 で目にします。
 チークとは一味違うリゾート系のウォーターヒヤシンス
 でコーディネートしてみてはいかがでしょうか。
 お部屋が夏涼しく、冬暖かく感じられます。


ショパールのハッピーフィッシュ
パリコレの桂由美と渡辺杏
アニエスベー 新作
イルミネーションやネオン管


   





カレンダ
2011年8月
 
     

アーカイブ
2008年 (6)
9月 (3)
10月 (1)
11月 (1)
12月 (1)
2010年 (1)
12月 (1)
2011年 (7)
2月 (1)
4月 (1)
5月 (1)
6月 (2)
7月 (1)
8月 (1)
2012年 (4)
1月 (2)
2月 (2)

アクセスカウンタ
今日:1
昨日:3
累計:27,071